島勇楽市【勝手にフードコート】開催!

9/29(日)に松本のそこここで開催される #まつもと街なか大道芸6th で、島勇の隣り大手門駐車場でもパフォーマンスが披露されます♪
そして六九のパフォーマンス中(12:00〜16:30)は六九通りが歩行者天国に!

そんなイベントを開催してるなら、便乗してフードコートを作ってしまおうと、飲食店の知り合いに声をかけたら「ポルトガル食堂フェルナンド」「フレチバルしらの」「うす焼きカフェ豆まめ」の3軒が出店してくれることになりました♪

【当日のパフォーマー】

  • 13:00 ココナッツ山本 (コメディ)
    この男、見るからに怪しすぎる。アクが強い、アクしかない!
    でも嫌いじゃない…
    いや、むしろ好きだ!
    そう、この面白さ、吸い寄せられて離れられない…。
    ココナッツ。観客の吸引力が変わらない、ただひとつの大道芸人!

  • 14:00 Kanauknot (アクロバット)
    日本屈指のマルチサーカスアクター&元体操競技日本一のアクロバットダンサー!
    驚異の身体能力を誇る2人によるドマラチックサーカス!
    サーカスならではの華やかでダイナミックな技の数々を、⻘空の下、屋外で繰り広げます!

  • 15:00 SUKE3&SYU (アクロバットコメディ)
    顔面偏差値、割と高め。
    脳内偏差値、なんかおバカめ。
    派手な技から技巧派の技まで、迫力満点のアクロバットを、コメディを交えながら、ユーモラスにお届けします。
    息のあったコンビネーションは、興奮すること間違いなし!!

  • 16:00 TOKYO雑技京劇団 (京劇・雑技)
    中国の伝統芸能「京劇」を軸に様々な中国雑技を披露。
    ストーリー性と共に、アクロバットや軟体など、華やかな技の数々が飛び出します。
    日本でもお馴染み⻄遊記の孫悟空も登場するかも!?

【フードコート出店】

  • ポルトガル食堂フェルナンド
    松本では珍しいポルトガル料理店です。
    ガッツリ食堂系の食事から、珍しいポルトガルのワインに合わせた料理まで、誰ものが楽しめるレストランです。ロゴマークのようにお腹がぶつかっちゃうほど食べられる、または笑いあげちゃうお店です。
    フードコートではポルトガル郷土料理の「バカリャウ(干し鱈)のコロッケ」やポルトガルのエッグタルト「パステイス・デ・ナタ」、そしてポルトガルビールを販売します。
  • フレチバルしらの
    松本駅前の細い路地を入った片隅で、カウンターメインのバルスタイルのお店です。
    女性一人でも気軽に入れるお店ながら、フランスで修行してきた店主の作る本格フレンチも魅力です。
    フードコートではフランス風のおでん「シュークルート」やハニーナッツに爽やかな白ワイン・・スパークリングワインを販売します。
  • うす焼きカフェ豆まめ
    女鳥羽川沿いにある小さなカフェ「豆まめ」は、長野県のローカルおやつ「うす焼き」を気軽に味わえるお店です。
    季節の野菜を使い、素朴で味のあるうす焼きを販売しています。
    フードコートでは定番のうす焼きとカフェドリンクを販売します。

※各店のメニューは、予告なく変更する場合があります。

フードコートからはパフォーマンスが見えるハズ!(タブン)
フードコートではテーブルと椅子をご用意致します。美味しい料理と飲み物を片手に最高のパフォーマンスをお楽しみください♪

なお、フードコートについて実行委員会及び市役所に問い合わせしても、たらい回しにされますよ(・∀・)
島勇が勝手に(もちろん担当者には伝えてありますが)やってる事なので、この件に関してお問い合わせは島勇までお願い致します。

当日はスタンプラリーやジャグリングのワークショップもあるので、お子さんと一緒に回ると楽しいですよ♪
歩き疲れたらぜひ島勇楽市へ♪
詳しくは → まつもと街なか大道芸 公式サイト へ!
皆様のご来場をお待ちしております♪(´∇`)


#matsumoto #まつもと街なか大道芸 #まばたき禁止 #紙館島勇 #フードコート #casadofarnando #しらの #豆まめ

About the author