嬉しすぎてかえって申し訳なく思います…ありがとうございます!

今日の松本は日差しも暖かく、風も緩やかでとても過ごしやすいですね。
桜も満開!
多くの人出があるようですが、皆さんきちんとマスク、人との距離を保って春を楽しんでますね(´∇`)

先日参加させてもらった「値札のないミュージアム」で出展した作品。
ひとつでも入札があればいいなぁ…と思っていたら、全て落札となりました!
ありがとうございます。

「曲げわっぱかわいい!お弁当を作るのも楽しくなりそう!」
「軽い!これなら持ちたい!」
「松本にこんなお店があったなんて。伺ってみたい。他の商品も見たい」
などメッセージもいただきました!
少しでも使う時に「いいね」と思って貰えるものになればと思って作ったものを、ストレートに受け止めてもらえてびっくりするくらい嬉しいです!
お店はどことなく入りにくい構えをしているようですが(そんなつもりはないのですが 泣)どなたでも気軽に入って見てもらえればと思います。

思いがけず全て売れてしまったので、現在一閑張り商品は品薄です…
作ればいいのですが、百周年の記念人形展のために和紙人形を製作しなければならず、ちょっと後回しになってます。
しかし、ご依頼があれば製作いたします。
また、教室も随時生徒さん募集中ですので、ご興味ございましたらお気軽にお問い合わせください。


#値札のないミュージアム #紙舘島勇 #matsumoto #一閑張り

About the author