和紙人形展の東京開催が決定しました!

伊藤叡香和紙人形作品展「喜寿展」の東京開催が決定しました!
2018年12月27日(木)・28日(金)の2日間、銀座NAGANO 2Fで開催致します!
今日はそのためのポスターイメージを撮影しました。

いつかは和紙人形展を東京で開催したい…あわよくば島勇の販売力がどこまで通用するか試してみたい…
そんなことを夢見て、でもそれはなかなかにハードルの高いことだなぁ〜と、諦めというよりも思いもつかない出来事のように感じていました。

でも、クレジットカード決済会社の Square さんの展開している Let’s___ に選んでいただいたことで、一気に現実となりました。本当に感謝しかありません。ありがとうございます。

場所選びや日程、会場予約など、すべてSquareの皆さんに手配してもらい、いよいよ島勇として準備を進める段階となりました。
まずはメイン作品となる「性 〜saga〜」で新たなポスターを製作し、会場と東京の知り合いに貼ってもらおうと思っています。
これから開催に向けて、ちょいちょい報告ブログを書いていきます。
よろしくお願いいたします。

そして12月27日(木)・28日(金)は両日ともに平日ですが、和紙人形ワークショップも開催しますので、ぜひ遊びに来てください♪
27日(木)は12:00〜20:00、28日(金)は10:00〜18:00までの開催となります。

ついに具体的に動き出す東京開催。
頑張ります!

#和紙人形 #銀座nagano #Let's___