クラウドファンディング「Le SALON 2018に和紙人形を届けたい」が終了しました!

61名のパトロンにご支援いただき、最終的に601,000円の支援金が集まりました!
とても多くの皆様にご支援いただくことができ、目標金額には届かなかったものの、フランスへ和紙人形を届けるための資金として充分な金額となりました!

不足分はもちろん自己負担致します。全額を負担する時には頭を抱えたものですが、皆様のおかげで無理なく出展が可能となりました。本当にありがとうございます。

これから荷造りをし、2月6日にはフランスに旅発つ方に人形を預けます。
その後2月12日から搬入され、2月14日〜19日に展示されます。
この様子は現地から写真が送られる予定です。その写真は随時ブログに公開していきます。

また、展示が終了し、日本に帰って来た後は4月5日〜9日まで、長野県東筑摩郡山形村にあるi-City21にて、伊藤叡香和紙人形展を開催し、今回の作品と今まで制作した作品を展示致します。

その後長野市でも作品展を開催予定です。可能なら東京でも開催したいところですが…ツテがなくて…もしご協力いただける展示場などの関係者の方がいらっしゃいましたら、ぜひご連絡をお願い致します!

作品展の詳細については3月頃にブログで公開致します。

ご支援いただきました皆様には、展示会終了後にお礼文と会場の写真を添えて、それぞれのリターンを随時送付致します。今しばらくお待ち下さい。

まずはクラウドファンディング募集終了のお知らせまで。
本当にありがとうございました。