なんと!LeSALON2018 に2年連続で入選しました!そして #CAMPFIREチャレンジ !

昨年に続き2年連続の入選となるとは思いもしませんでした!
がしかし大変光栄なことですが、諸々事情があり、作者が渡仏を断念せざるを得ません。
この公募展は作品を現地に搬入しないと、入選を辞退したことになります。
そこで信頼出来る方にお願いして運んでもらうことになりました。
さらに今回、運搬費用をファンドで集めようとチャレンジしました!
資金集めることも重要ですが、ファンドによって多くの方に知ってもらうのも大きな目的です。ぜひ一度ご覧になってみてください!
https://camp-fire.jp/projects/view/57712

初めてのクラウドファンディングで、どこに頼ろうか迷いましたが、友人や体験者に話しを聞いたり、ネットで調べまくったりした結果、CAMPFIREにお願いする事にしました。

入選した和紙人形をフランスに届けるという、こちらにしてみると自己中なプロジェクトですが、和紙という文化をフランスの皆さんにご覧いただく機会を皆さんにも支えてもらうのは、今後の何かに繋がる気がしてスタートしました。
たいしたリターンは用意できていませんが、ぜひご覧いただき、ご支援を検討してもらえれば光栄です。

このプロジェクトは、目標金額に到達しなくても実行するため、ALL-in方式といって、申し込みいただいた方には必ずリターンをお贈り致します。
リターンは… ※各写真をクリックして下さい!

締切は2018年1月30日です。
よろしくお願い致します!!